ON‐LINE(オンライン)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【ON‐LINE(オンライン)】という「スキマ時間活用法、1日5分の作業で3万円稼げる」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*ON‐LINE(オンライン)
先に結論を言ってしまいますが、
【ON‐LINE(オンライン)】はオススメできません!! ・広告ページが不明確
・紹介される案件は悪質な案件ばかり
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の表記が記載ナシ
・実際に稼げた方の前例がない


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




もくじ(タップでジャンプ!)

ON‐LINE(オンライン)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件は「ON‐LINE(オンライン)」というスマホに特化した副業案件について調べて行きたいと思います!
今回、調査サポートをしてくれるのは、木村さんになります。

G太郎
木村さん、ON‐LINE(オンライン)の調査サポート宜しくお願いします。

木村真吾
G太郎さん、こちらこそよろしくお願い致します。

G太郎
では早速ですが、ON‐LINE(オンライン)は現在「忙しい人にぴったりのスキマ時間活用法、1日5分のかんたん作業が3万円の収入に!」といったキャッチセールスで、WEB広告など使い集客している様です。

G太郎
しかし、これが本当なら1日5分の作業で3万円稼げるなんて夢のような話ですよね!

木村真吾
ですよね、スマホをたった5分触るだけで毎日3万も稼げるなんて最高ですよね。
ON‐LINE(オンライン)は、ほぼ作業がないという事になりますから、まさに不労所得ですよね!

※ON‐LINE(オンライン)の広告ページ画像

G太郎
ON‐LINE(オンライン)の副業内容としては、検索するだけ、イイネ!するだけ、また動画視聴するだけといった感じで、スマホでの軽作業で稼げるようです。

木村真吾
ON‐LINE(オンライン)の広告ページをよく見て行くと【誰でもできる簡単な案件ばかり!高額案件専門だから短時間でしっかり稼げます。】と記載ありますね!

※ON‐LINE(オンライン)の広告ページ画像

G太郎
木村さん、確かにそう書いてありますね!
ON‐LINE(オンライン)は自社商材や自社ビジネスモデルを提供する副業案件では無く、副業紹介、案内などしてくれる仲介サイトの様ですね!


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ON‐LINE(オンライン)】についての調査ご覧ください!



G太郎
ON‐LINE(オンライン)なる副業案件をWEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
もしかして騙しや、詐欺とかじゃない?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

ON‐LINE(オンライン)のビジネスモデルは?

木村真吾
G太郎さん、どうやらON‐LINE(オンライン)は「スマホなどで出来る、副業を斡旋してくれる案内所」の様ですね!

G太郎
広告ページの説明や表現がちょっと曖昧で、ON‐LINE(オンライン)の内容についてイマイチ理解し難かったですが、どうやらその様ですね。

ON‐LINE(オンライン)に実際に登録してみました!

G太郎
ちなみにON‐LINE(オンライン)の公式LINEに登録することで、仕事をその日から始めることができるとあります。

※ON‐LINE(オンライン)の広告ページ画像

木村真吾
ON‐LINE(オンライン)はLINEに登録することで、その日から始めれるスマホ副業案件を斡旋してくれる所というのは理解しましたが、
実際、どの様な副業案件を紹介してくるのかが非常に気になりますよね?!

G太郎
木村さん、そうですねー!
まず、広告ページのキャチコピーで盛大に謳っている【1日5分の作業で3万円稼げる】という点ですが、結局その様な案件を紹介してくるということですよね。

G太郎
1日たった5分の作業で3万も稼げる副業案件とは一体どの様なものなか、LINE登録すればその全容がはっきりしますよね!

木村真吾
そうですね、ON‐LINE(オンライン)の広告ページはあくまでWEB広告などから集客されて来たユーザーを公式LINEに登録させることを目的としたものだと思いますので、この、ON‐LINE(オンライン)のLINEに全ての答えが詰まっていると思います。

G太郎
調査としては、ON‐LINE(オンライン)がLINE内で紹介して来る案件は本当に信用して良いのか?その一点ですね!
では早速、ON‐LINE(オンライン)のLINEに登録してみたいと思います。

木村真吾
そうですね、ON‐LINE(オンライン)の全容解明と行きましょう!
G太郎さん、LINE登録宜しくお願い致しますm(__)m

G太郎
はい!早速ON‐LINE(オンライン)LINEに登録しました!
LINEのアカウント名はONLINE(オンライン)ではなく【限定】スマホ副業というものになっていました。

※LINEアカウントはONLINE(オンライン)ではなく【限定】スマホ副業?!

G太郎
登録完了すると早速、メッセージが配信されてきました。

木村真吾
その様なスマホ副業案件を案内してきましたか?!

G太郎
木村さん、まずLINEのメッセージには月収30万円を目指しましょう、みたいなことが書かれていました。
ONLINE(オンライン)は【1日5分の作業で3万円】など書いてあったのに、ちょっと内容と食い違ったメッセージがその後もバンバン配信されて来ます。

G太郎
そして、ここは稼げる、ここは簡単に儲かるなど紹介された副業案件はどれもこれも、このブログでも我々が過去に調査して来た詐欺案件ばかりでした、、(苦笑)

木村真吾
どうやら、このON‐LINE(オンライン)は怪しい詐欺まがいな案件をLINE内で紹介、登録料を得て儲けてるオプトインアフィリエイト案件のようですね!

G太郎
ですねー!間違いなくそうですよね!
LINE内で紹介された副業案件には、【FRONTIER】【お財布俱楽部】【懸賞ドリームプレゼント】【ワーケーション】など既に我々が調査済みの怪しい案件がズラリといった感じです。

木村真吾
このON‐LINE(オンライン)自体が直接、詐欺行為を働いている訳ではありませんが、間接的にLINE内でその様な案件を紹介しているという事は事実ですよね。

G太郎
そうですね、ですので今、このON‐LINE(オンライン)から副業案件を紹介して貰おうと考えてる方がおられましたら、避けた方が良いですね。

G太郎
紹された案件などは参加後、話が進む流れの中で悪質な高額プランなどの営業に引き込むケースも多々ありますからね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



ON‐LINE(オンライン)の特商法と会社概要

G太郎
ON‐LINE(オンライン)なる案件は、公式LINEに登録することで副業を紹介してくれる紹介所という感じでしたが、
実際に登録してみるとLINE内では怪しい詐欺まがいな副業案件を紹介してくる悪質な案件でした。

※オプトインアフィリエイト案件の可能性
オプトインアフィリエイトとは、広告ページをブログやメルマガ・SNSなどで紹介し、そのページ経由でメールアドレスの登録があった場合にアフィリエイト報酬が発生するシステムです。
ユーザーが登録したオファー1件につき、運営側は数百円〜数千円程度(金額はアフィリエイターのランクによって決まる)の手数料を受け取っています。

木村真吾
ですね、、。
では、どんな業者がこのON‐LINE(オンライン)を運営しているのかも調査してみましょうか?G太郎さん。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
はい、ON‐LINE(オンライン)の「特商法の表記」がどうなっているのか広告ページなど隅々までチェックして調べてみましょう!

G太郎
結果、ON‐LINE(オンライン)の特商法は表記は確認出来ませんでした。

※ON‐LINE(オンライン)の特商法、表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
やはり、ただのオプトインアフィリエイト案件ですよね。
自社では特に責任を負う訳では無く、ただLINE内で紹介する悪質案件にユーザーを登録させてしまえば、後は知らんぷりの丸投げ業者って感じですよね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
仰る通りですね。
この様な不透明で不明確な紹介案件には絶対近づかない方が良いです。

ON‐LINE(オンライン)の評判・口コミは?

G太郎
では、ON‐LINE(オンライン)に実際にLINE登録し紹介された案件に参加した人などいないか、ネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
ON‐LINE(オンライン)に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、危険と注意喚起するブログやサイトがあるものの、参加ユーザーらしき方の口コミなどは見つかりませんでした。

G太郎
この様な悪質な案件に登録参加されるのは危険です。
トラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね、、。
ON‐LINE(オンライン)は私が見る限り、【オススメしません!】

ON‐LINE(オンライン)まとめ

G太郎
ON‐LINE(オンライン)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・紹介される案件は悪質な案件ばかり
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の表記が記載ナシ
・実際に稼げた方の前例がない

この様な結果になりました!

ON‐LINE(オンライン)の調査後の感想!

G太郎
今回の調査案件、ON‐LINE(オンライン)についてですがどうでしたか、木村さん?

木村真吾
そうですね、、。
ON‐LINE(オンライン)自体はLINE内でしっかり稼げる、ちゃんとした副業案件など紹介してくれれば、特商法の表記が無いもののまだ許せたのですが、案内される案件はどれもこれもといった悪質案件ばかりで開いた口が、、(苦笑)

G太郎
塞がりませんよね、、(笑)

木村真吾
はい、そしてON‐LINE(オンライン)が広告ページで謳っていた【1日5分の作業が毎日3万円】という過大表記、まさに虚偽記載ですよね。
改めて、ON‐LINE(オンライン)への参加は見送られた方が無難かと思います。

G太郎
ですね。
このON‐LINE(オンライン)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私も見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
今回も調査できて良かったです。
一人でも多くの方の知恵になれれば幸いです。

G太郎
はい!
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事