Free Agent Society(F.A.S)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【Free Agent Society(F.A.S) 】という「人生を豊かにするのがF.A.S最大の目的」と謳ったスマホ副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*Free Agent Society(F.A.S)
先に結論を言ってしまいますが、
【Free Agent Society(F.A.S) 】はオススメできません!! ・広告ページが不明確
・登録しても他社副業案件を紹介して来るだけ
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の表記が不明確
・実際に稼げた方のデーターがない


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




もくじ(タップでジャンプ!)

Free Agent Society(F.A.S)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件は「人生を豊かにするのがF.A.S最大の目的」と謳っている、スマホに特化した副業案件、Free Agent Society(F.A.S)について調べて行きたいと思います!
今回、調査サポートをしてくれるのは、木村さんになります。

G太郎
木村さん、F.A.Sの調査サポート宜しくお願いします。

木村真吾
G太郎さん、こちらこそよろしくお願い致します!

G太郎
早速ですが、F.A.Sは現在「お金を増やすことは大事、そして人生を豊かにするのがF.A.S最大の目的」といったキャッチセールスでWEB広告など出稿し集客している模様です。

※F.A.Sの広告ページ画像

G太郎
ちなみにF.A.Sを始めるのは、F.A.SのLINEに登録することで簡単に開始出来る様です。

※F.A.Sの広告ページ画像

木村真吾
F.A.Sの広告ページを一通り拝見させて頂きましたが、F.A.SのLINEに登録することで案内を受け始めて直ぐにお金が増えると記載してありますよね?
開始早々、そんな簡単にお金を稼ぐことなどできるのでしょうか?

G太郎
確かに、、(苦笑)
F.A.Sの広告ページ上での説明を見ても一体どの様なビジネスモデルなのか具体的な仕事内容の説明など非常に乏しいです。

G太郎
お金を稼げるとか、人生を豊かにするといった抽象的な表現ばかりで、実際にどうやってお金を稼いで行くのか?その仕組みなどが全然分からないですよね?(笑)

木村真吾
知識・経験・年齢・性別不問とも書かれていますが、どんな初心者でも稼げると言い切っている所が怪しいですよねー。
ネットビジネスで稼ぐってそんな簡単なもんじゃないですよ。

木村真吾
こういう実績やデータも提示せずに、誰でも簡単に直ぐ稼げるとか簡単そうに謳ってる案件は、総じて胡散臭い案件と思って間違いないです。

G太郎
確かに、具体的な内容も情報開示しないまま、ただ稼げると謳ってる案件はそういう傾向が強いですよね(苦笑)

G太郎
副業、ネットビジネス初心者の方など、こういったキャチコピーに惑わされる方多いと思いますが、
F.A.Sの実績も公開していないのに、早々に広告ページに書いてあること全てを真に受けて信じてしまうのは危険ですよね。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【F.A.S】についての調査ご覧ください!



G太郎
F.A.Sなる副業案件をWEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
もしかして騙しや、詐欺とかじゃない?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

F.A.Sのビジネスモデルは?

木村真吾
G太郎さん、F.A.Sは【スタート記念プロジェクトとして、特別モニターを120名無料募集中】とも記載されてます。
120名の定員数内でLINEに登録さえしてしまえば、無料で案内が受けれるということですが、裏を返せば本来は有料ってことですよね?

※F.A.Sの広告ページ画像

G太郎
恐らく、LINE登録させる為の煽り文句として、この様な【限定120名】だとか【今だけ】といった特典キャンペーンを餌にした誘導方ではないかと思います。

G太郎
今まで、こういった無料キャンペーンをやってる副業案件に幾度と調査登録して来ましたが、実際にLINE登録後に無料だった試しがありません。(苦笑)

木村真吾
ですよね、(笑)
大概、稼ぐ為には有料のマニュアルガイドや商材を購入しないと仕事を開始できない流れに持ち込まれますよね、、。

G太郎
木村さん、ですよねー(笑)
まあ、実際このF.A.SもLINE登録して実態調査してみないことには最終的な判断は出来ませんのでLINEに登録してみようと思います。

F.A.Sに実際に登録してみました!

G太郎
そもそも、まだ限定120名の枠がまだ空いているのかということですが、とにかく登録してみますね!

※F.A.Sの広告ページ画像

木村真吾
F.A.Sはまず広告ページにあるメルアド送信フォームに自身のメルアドを入力し、送信することでLINEアカウントが送られて来て、初めてLINEに登録することが出来る様ですね。

G太郎
ですね、まずはメール送信フォームからメルアドを入力して送信してみます。

木村真吾
F.A.Sのビジネスモデルは一体どういった内容なのか?
G太郎さん、登録調査、宜しくお願い致します。

G太郎
木村さん、了解ですよ!
早速ですがF.A.Sにメールを送信しましたら、F.A.Sから公式LINEのアカウントが送られて来ました。

G太郎
LINE登録が完了すると早速、メッセージが配信されてきました。

木村真吾
どんな内容のビジネスモデルでした?

G太郎
木村さん、まず結果からですがF.A.Sは自社ビジネスモデルなどしている訳では無く、他社副業案件を紹介して登録するよう勧めて来るだけのオプトインアフィリエイト案件でしたね!


※オプトインアフィリエイト案件とは?

G太郎
F.A.Sは自社の商材やツール、稼いで行くために仕組みなどを提示する事なく、初めからLINE登録してきたユーザーに他社副業案件を投げて登録させるのが狙いです。

木村真吾
なるほどですねー。
F.A.Sは広告ページから具体的な副業内容について説明など全くしてませんからね、、やっぱりといった感じです。

G太郎
そもそも、広告ページでの【限定120名】という案件も怪しい物です。
登録したLINEは既に120名の定員数を大幅に超えた登録者数が表示されてましたし、あれはやはりLINE登録させる為の煽りだと思います。(苦笑)

木村真吾
あと、無料とか謳ってましたが他社副業案件をLINE内で紹介するだけのことに無料も有料も無いですよね、、。

G太郎
またこのパターンですよね。
初めから薄々、分かってはいましたが、やはりこんなもんですよね。

G太郎
恐らく、LINE内で紹介される副業案件に登録しても、稼げもしないマニュアルブックや商材を営業され、話が進む流れの中で高額プランなど買わされるのがオチですよね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



F.A.Sの特商法と会社概要

G太郎
F.A.Sなる案件は、「人生を豊かにするのがF.A.S最大の目的」と集客してますが、
実際にLINE登録してみると、ただ怪しい他社副業案件を紹介して来るだけのオプトインアフィリエイト案件でした。

木村真吾
【人生を豊かにするのがF.A.S最大の目的】と言ってますが、これはユーザーというより、F.A.Sの管理者自身が人生を豊かにする為に仕掛けたオプトインアフィリエイト案件ですよね。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
では次に、F.A.Sの「特商法の表記」がどうなっているのかもチェックして調べてみましょう。

G太郎
F.A.Sの特商法は表記は確認したところ、記載は一応ありましたが、所在地など住所の記載が不明確なものでした。

※F.A.Sの特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
所在地が不明で、電話番号も記載が無いですね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね。
所在地、電話番号、そして代表者名も無いですね。
この様な不透明で不明確な案件には近づかない方が身の為です。

F.A.Sの評判・口コミは?

G太郎
では、F.A.Sに実際にLINE登録し紹介された案件に参加した人などいないか、ネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
F.A.Sに関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、危険と注意喚起するブログやサイトがあるものの、参加ユーザーらしき方の口コミなどは見つかりませんでした。

G太郎
この様な不明確な案件に紹介された副業案件などに登録参加されるのは非常に危険です。
トラブルに巻き込まれてからでは遅いです。

F.A.Sまとめ

G太郎
F.A.Sを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・登録しても他社副業案件を紹介して来るだけ
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の表記が不明確
・実際に稼げた方のデーターがない

この様な結果になりました!

F.A.Sの調査後の感想!

G太郎
今回の調査案件、F.A.Sですが、木村さんいかがでしたか?

木村真吾
F.A.Sの様なオプトインアフィリエイト案件など、実態の見えない不明確な副業案件、ほんと増えましたよね。

G太郎
そうですね。
実際、まともに稼げる副業案件というものが10パーあるとしたら、90パーは詐欺や怪しい案件ではないでしょうか?

木村真吾
それだけ悪質な業者がいるという事は、それだけ騙されてる人も多いという事ですよね。
しっかり稼げる案件をお伝え出来る、G太郎さんの様な方に沢山の方が出会って欲しい物です、、。

G太郎
木村さん、確かにそうですね。
このF.A.Sを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、無理せず登録などは見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
ですね、稼げるかどうか怪しい案件にリスクを掛けてまで参加せずとも、G太郎さんに紹介して頂いた方が断然、成功への道は開けますからね!

G太郎
ですね!木村さん、ありがとうございました。
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事