※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【副業紹介ジョブサポ+(ジョブサポプラス)】という「スマホだけで初心者でも数分で高収入」と謳ったスマホ副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*副業紹介ジョブサポ+(ジョブサポプラス)
先に結論を言ってしまいますが、
【副業紹介ジョブサポ+(ジョブサポプラス)】はオススメできません!!
・LINE登録したら怪しい案内を紹介される!
・高額な振込を要求される可能性
・仕事を始める際に貰えると記載されている10万円は貰えない
・口コミに稼げたといったポジティブな声が無い
・特商法が不明確


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




副業紹介ジョブサポ+(ジョブサポプラス)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ!G太郎です!
今回、調査する副業案件はジョブサポ+(ジョブサポプラス)という案件になります。
元広告代理店勤務、アフィリエイトエキスパートの松任谷さんをお迎えしての調査になります!

松任谷ショウコ
G太郎さん、宜しくお願い致します。
今回の調査案件は、ジョブサポ+ですね!

G太郎
松任谷さん、宜しくお願いします!
早速ですが、【ジョブサポ+】は、副業紹介ジョブサポ+というネーミングからして、副業を紹介、案内してくれる斡旋媒体だと思われます。


※副業紹介ジョブサポ+の広告ページ画像

松任谷ショウコ
なるほどですね。
ジョブサポ+は、自社ビジネスモデルのツールや商材などを販売したり提供するのではなく、他社の色んな副業案件を紹介してくれるお仕事斡旋媒体といった感じですね。

G太郎
だと思います!
ジョブサポ+の公式LINEに登録することで、詳細を教えてもらえる様ですので、まずはLINE登録する必要があるみたいですね!

※副業紹介ジョブサポ+の広告ページ画像

G太郎
ちなみに広告ページの説明によれば、LINE登録後に紹介される副業案件は【アプリに登録して写真や動画を送るだけ】といったような簡単なお仕事の様です。

松任谷ショウコ
しかし、広告ページではそれ以外についての具体的な仕組みや説明など一切触れてませんよね?
やはり、詳細な作業内容などはLINE登録してからでないと教えて頂けない様ですね、、。

G太郎
その様です、ザックリとした説明などは広告ページ上でなんとなく理解しましたが、
LINE登録しないと詳しいビジネス内容は教えてもらえない様です。

G太郎
ちなみにジョブサポ+がLINE内で紹介しているお仕事を始める際に、10万円プレゼントされる様なことも書いてありますが、その詳細についても詳しくは触れていません。

松任谷ショウコ
不親切ですよね、、(苦笑)
とにかく、まずはLINEに登録しないことにはジョブサポ+の全容は分からないということですね、、。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ジョブサポ+】についての調査ご覧ください!



G太郎
ジョブサポ+の広告ページを見る限り、写真や動画を使ったお仕事という意外、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。
おそらくこのサイトに来られた方もジョブサポ+は本当に稼げるのか?!危険な詐欺案件とかじゃないのか?!など情報を求めて辿り着かれたと思いますので、そこは実際に私がLINE登録などして調査して行きますね!

副業紹介ジョブサポ+のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
広告ページ上から下まで見てみてもジョブサポ+の【LINEに登録】しないことには話は前に進めないですよね。
正直、本当に稼げるのなら出し惜しみせず広告ページ上でちゃんとした説明などして欲しいですよね。(苦笑)

G太郎
ですよねー!
具体的な仕事内容などちゃんと理解し、分かった上でジョブサポ+のLINEに登録したいところですよね。

G太郎
では早速、広告ページから誘導される【ジョブサポ+】のLINEに登録して【ジョブサポ+】の全容に迫りたいと思います!
ちなみにLINE登録するだけなら無料のようですので安心ですが、危険な流れを感じた場合は即ブロックさせて頂き、調査は中断させて頂きます!

副業紹介ジョブサポ+に実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので、今回もしっかり登録して調査します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、LINE登録して具体的なビジネスモデルが何なのか調査宜しくお願い致します。

G太郎
はい!、早速、LINEに登録しました。
ジョブサポ+のLINEアカウント名は【ジョブサポプラス】でした。

G太郎
友だち追加すると直ぐにメッセージが届きました。

G太郎
送られて来たメッセージ内容ですが、どうやら間違いなくジョブサポ+は、LINE内で他社副業案件を紹介、案内するだけの斡旋媒体であることが分かりました。

※ジョブサポ+のLINEメッセージ画像

松任谷ショウコ
ジョブサポ+は一体、どの様な副業案件を紹介してくれるのでしょうか?

G太郎
松任谷さん、まず結果から先に言うと、その後、配信されて来た紹介副業案件は【HANDS(ハンズ)】でした。

※ジョブサポ+が紹介して来た副業案件【HANDS(ハンズ)】

G太郎
実はこの【HANDS(ハンズ)】という案件、過去に私の方で案件調査済みの副業案件でした、、。(苦笑)

G太郎
「HANDS(ハンズ)」は、HANDS BOOK(ハンズブック)を5,980円で購入させられ、その後、高額バックエンド商品、プランなどの営業に引き込まれる悪質な副業案件ということ、このブログでも過去に注意喚起している案件です。

松任谷ショウコ
ジョブサポ+がLINE内で斡旋している副業は、過去にG太郎さんが調査済みの危険な副業案件だったということですね?!

G太郎
そうです!
この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!
是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!



副業紹介ジョブサポ+の会社概要

G太郎
ジョブサポ+は、HANDS(ハンズ)など稼げない怪しい案件を広告ページで題材的に稼げると過大表記し、キャッチセールスしています。
一体どの様な会社が【ジョブサポ+】を運営しているのか調査しましょう!

G太郎
ジョブサポ+を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

松任谷ショウコ
ジョブサポ+はかなり怪しいお仕事を紹介していますし、特商法など表記していないのではないでしょうか?

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
ジョブサポ+の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
松任谷さん、【ジョブサポ+】の広告ページの最下部箇所を確認しましたところ、特商法の記載はやはりありませんでしたね。

特定商取引法に基づく表示
記載ナシ!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
やはり、ジョブサポ+の会社概要、特商法の表記など記載は無かったですか、、。

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

松任谷ショウコ
これでは何かトラブルが合っても連絡の取り様がないなど全く持ってブラックと言えますね。

G太郎
松任谷さん、そうですね。
LINE内で紹介された副業は、過去に調査済みの悪質案件【HANDS(ハンズ)】という件、そして特商法の表記も無しです。

副業紹介ジョブサポ+のポイントをおさらい

G太郎
【ジョブサポ+】の広告ページで【スマホだけで初心者でも数分で高収入】と謳って集客していますが、実際にLINEに登録したら【稼げない悪質副業案件】を紹介、斡旋してくるとても危険な副業紹介案件だということが判明しました。

副業紹介ジョブサポ+の評判・口コミは?

G太郎
では次に、ジョブサポ+に実際にLINE登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
ジョブサポ+から副業を紹介され実際に参加した人などいるかどうか?
ジョブサポ+で紹介された【HANDS(ハンズ)】などで収益化など出来た方はいたのでしょうか?!

松任谷ショウコ
ジョブサポ+の評判や意見をネット上の口コミなどから角度を変えて検証、調べてみましょう。

G太郎
ですね、松任谷さん、早速ですがジョブサポ+に対しての評判や口コミを早速、調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ

G太郎
残念ながらこれとった口コミや評判などの情報は見当たりませんでした。
また、稼げなかったという情報も無ければ、稼げたといったポジティブな評価もありませんでした。

副業紹介ジョブサポ+まとめ

G太郎
ジョブサポ+を実際に調査した結果になります!!
・LINE登録したら怪しい案内を紹介される!
・高額な振込を要求される可能性
・仕事を始める際に貰えると記載されている10万円は貰えない
・口コミに稼げたといったポジティブな声が無い
・特商法が不明確
この様な結果になりました!

副業紹介ジョブサポ+の調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、今回ジョブサポ+というスマホ副業案件について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
G太郎さん、ジョブサポ+ですがLINE内で紹介してくる案件の内容からしてジョブサポ+は危険な紹介案件と言えます。登録などせずスルーするのが賢明ですね。

松任谷ショウコ
リスクを冒してまで焦って登録することは無いです。
ジョブサポ+に登録するか検討している方がいらっしゃいましたら、よく考え行動して下さいね。

G太郎
松任谷さん、ありがとうございました。
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録してみて下さいね。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • 10億円キラープロジェクトは副業詐欺で稼げない?全自動・評判・口コミについて調査してみました!
  • 【1日10分程度でOK】 は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • TIM(タイムイズマネー)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事