【ビズスタ(BizSta)】稼げないたった3つの理由!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【ビズスタ(BizSta)】という「1日30分の作業でもOK!スマホ1つで日給5万円以上稼ぐユーザー続出!」と謳ったスマホ副業案件が稼げないたった3つの理由!その特徴・評判・口コミについて記述して行きたいと思います!

*ビズスタ(BizSta)
先に結論を言ってしまいますが、
【ビズスタ(BizSta)】はオススメできません!! ・広告ページが虚偽表記
・ビズスタ(BizSta)はStyles(スタイルス)の焼き回し案件
・稼げる実績とデータが無い




結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。



ビズスタ(BizSta)は副業として本当に稼げるのか?概要


※ビズスタ(BizSta)広告ページ画像

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、ビズスタ(BizSta)です。
「ビズスタ(BizSta)は、1日30分の作業でもOK!スマホ1つで日給5万円以上稼ぐユーザー続出!」と題して現在プロモーション中の様です。

G太郎
今回、ビズスタ(BizSta)の調査サポートをしてくれるのは元広告代理店勤務で、アフィリエイトマスターの松任谷さんです。

G太郎
松任谷さん、ビズスタ(BizSta)の調査サポートよろしくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
では早速ですが、ビズスタ(BizSta)の広告ページから全容を把握しながらビズスタ(BizSta)は本当にフレコミ通りにに稼ぐことが可能なのか調べて行きたいと思います。

G太郎
まず、ビズスタ(BizSta)は広告ページで
2020年副業ランキング全ジャンル総合No.1
2020年ユーザー満足度96.5%No.1
2021年上半期登録者数10,000人突破No.1
などと記載してますが、国内リサーチ会社調べと抽象的、実態など確認出来ないエビデンスを基に謳ってしますのでアテにしない方が賢明です。

松任谷ショウコ
そうですね!
この手の○○№1とか、副業初心者ユーザーなどにあたかもこの副業案件は信頼性、信憑性を印象付けさせ、信じ込ませる為のガセ情報と認識しておいて間違いないですね。

G太郎
そうですよねー、国内リサーチ会社調べと書いてありますが一体どこのリサーチ会社なのか不明確ですもんね。

松任谷ショウコ
それと、ビズスタ(BizSta)の広告TOP画像にも書かれている「インフルエンサーや企業も続々参入中!」というフレコミについてですが、こちらも根拠や実際のエビデンスなど提示されてませんし、本当か嘘かも定かではありませんよね。

※ビズスタ(BizSta)広告ページ画像

G太郎
仰る通りですね!
ビズスタ(BizSta)の広告ページ上の説明にはこの案件を始めるとしっかり稼げるよってフレコミ以上に、この案件の権威性、信頼性を刷り込ませようとしてる感が印象的ですよね。

松任谷ショウコ
2020年副業ランキング全ジャンル総合No.1
2020年ユーザー満足度96.5%No.1
2021年上半期登録者数10,000人突破No.1
インフルエンサーや企業も続々参入中!
凄いフレコミが並びますが、全て証拠となるデータやエビデンスなど何処にもありません。

G太郎
ですねー、ユーザー心理としては何だかよく分からないけど、信頼性あるし稼げるのならやってみようかなって感じにはなりますよね。

G太郎
しかし、このフレコミなどを真に受けて即登録参加してみようと行動する前にここは一旦冷静に考えましょう!
広告ページでは一方的にビズスタ(BizSta)から「1日30分の作業でもOK!スマホ1つで日給5万円以上稼ぐユーザー続出!」など提示していますが、肝心の仕事内容についての真偽も実は不明確ですからね。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ビズスタ(BizSta)】についての調査ご覧ください!



G太郎
ビズスタ(BizSta)なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

ビズスタ(BizSta)のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
ビズスタ(BizSta)は広告ページ上では1日30分の作業でもOK!スマホ1つで日給5万円以上稼ぐユーザー続出!と謳っていますが、どうして稼げるのか?
その仕組みは?
根拠やエビデンスなどデーターは一切公開してません。

G太郎
ですねー、本当に稼げる副業、ビジネスモデルなのか確証が無いですよね。

ビズスタ(BizSta)に実際に登録してみた!

G太郎
ビズスタ(BizSta)の全容を確認する為にもここは実際に、ビズスタ(BizSta)のLINEに登録してみたいと思います。

※ビズスタ(BizSta)の広告画像

松任谷ショウコ
ビズスタ(BizSta)の詳細を得ようにも広告ページ上の説明だけではザックリ過ぎて、理解し難い内容です。
実際にビズスタ(BizSta)のLINEに登録して、どの様なビジネスを紹介されるのか調べないと全容は不明ですからね。

G太郎
ですね!
早速、ビズスタ(BizSta)の広告ページからLINE登録してみたいと思います!

G太郎
ビズスタ(BizSta)のLINEアカウント名『ビズスタ』登録してみました!
しかしここで私は気付きました。
ん?ん?!んん??となったのは、LINEのアイコンが「STYLES」になっていることでした!

G太郎
実は、このビズスタ(BizSta)の広告ページを最初見た時、犬の絵が以前調査した悪質案件の「STYLES」の犬の絵とソックリだなと思っていたのですが、やっぱりこれは「STYLES」が、名前を変えただけの焼き回し案件の様ですね!

松任谷ショウコ
なるほどですねー!
「STYLES」の側だけ改変してRepromoteしたわけですね。

G太郎
ですね!
そしてやり口も当然「STYLES」の焼き回しということですから、LINE登録後に「STYLES」同様、「マニュアル」の購入案内がありました!

G太郎
通常14,800円のマニュアルガイド代が、キャンペーン価格5,800円で購入できると案内されました。(苦笑)

松任谷ショウコ
当然ですが、マニュアルガイドを購入しただけではまず稼ぐことは不可能ですので、その後、サポート代金やシステムの使用料という名目で高額な支払いを勧められる展開が待っています。

G太郎
ですよね。
そもそも何をして稼ぐのか不明確なまま、仕組みなど説明もないままマニュアルガイドを購入させようと案内してくる手口は「STYLES」のまんまでした。

松任谷ショウコ
よくある手口ですからねー、広告ページ上の怪しい上手フレコミも「STYLES」の焼き回しということで理解できました。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



ビズスタ(BizSta)の特商法と会社概要

G太郎
ビズスタ(BizSta)なる案件は、無料で「1日30分の作業でもOK!スマホ1つで日給5万円以上稼ぐユーザー続出!」と謳って、誰でも稼げると参加者を募ってますが、
実態は以前から存在している悪質案件「STYLES」の焼き回し案件であることが分かりました。

松任谷ショウコ
登録後は後々、高額なバックエンド商品販売、又は高額なサポート料を請求される可能性も考えられます。

G太郎
ですね!
一応このビズスタ(BizSta)の案件をどこの業者が運営しているのか調べれば、更に全容が分かると思いますので調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
ビズスタ(BizSta)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
ビズスタ(BizSta)の特商法、表記を確認したところ表記は一応確認は取れましたが、不明確な点が幾つもあります。

※ビズスタ(BizSta)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
住所が海外ですね!
ベトナムのハノイにある法人のようですね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね、
ビズスタ(BizSta)の特商法の表記ですが、住所も番号もやはり以前調査した案件「STYLES」と全く同じ記載でした。(苦笑)

松任谷ショウコ
そもそもStyles(スタイルス)が稼げる副業ならいいのですが、Styles(スタイルス)自体が評判の良くない稼げない副業案件ですから、当然その焼き回し案件のビズスタ(BizSta)も稼ぐことなど出来ない案件であることは想像できますよね。

G太郎
仰る通りですね。
それに尽きますよね。

松任谷ショウコ
しかし、このビズスタ(BizSta)という案件ですが、Styles(スタイルス)の焼き回し云々の前に、まず広告ページ上から稼いでいる実績証拠が見られないという時点で信頼できるものでは無かったですよね。

G太郎
ですね!色々とランキングで№1取ったとか、インフルエンサーも参加しているとか、表面上の根拠のないフレコミばかりで実際の稼げてるデータやエビデンスなどは何処にも説明無かったですしね。

ビズスタ(BizSta)の評判・口コミは?

G太郎
では次に一応、ビズスタ(BizSta)に実際に登録した人、参加して稼げた人などいるのかネットの口コミなども調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
2021年上半期登録者数10,000人突破No.1と記載していたビズスタ(BizSta)でしたが、口コミや評判をネットで色々と探しましたが、やはり、というか当然口コミや評判など一切ありませんでした。

松任谷ショウコ
2020年ユーザー満足度96.5%No.1の実績があれば、実際に稼げてる方がいて、ネットに口コミ位あっても良いですよねー。
広告ページに記載されていたフレコミ表記はやはりウソ、虚偽表記でしたね。

G太郎
そうですね、あのフレコミは虚偽表記に当たると思いますね。
以上のことからも【ビズスタ(BizSta)】の広告ページに記載してあるキャッチセールスを真に受けて信じてはいけませんね。


ビズスタ(BizSta)まとめ

G太郎
ビズスタ(BizSta)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが虚偽表記
・ビズスタ(BizSta)はStyles(スタイルス)の焼き回し案件
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

ビズスタ(BizSta)の調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、ビズスタ(BizSta)について調査サポートお願いしましたがいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
そうですね、ビズスタ(BizSta)はStyles(スタイルス)の焼き回しで、運営している会社なども海外で不明確ですし、信用できません。
登録後はStyles(スタイルス)同様に高額なプラン営業をしてくる展開が予想出来ます。

松任谷ショウコ
まず稼ぐことは困難な案件だと思いますので、皆さんには、特には副業ビギナーの方など絶対近づかないで欲しいですね。

G太郎
ですね!
このビズスタ(BizSta)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、まず稼ぐことなど出来ない案件だと思いますので、登録参加はオススメしません。

松任谷ショウコ
新たにお金を稼ぐには、何か新たにチャレンジする必要があります。
しかしチャレンジする物の見極めを見間違えば、逆にお金を稼ぐどころかお金を失ってしまうリスクがあることを肝に銘じて頑張ってチャレンジして欲しいです!

G太郎
仰る通りですね!
この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事