ポケットマネー(FBS代表 林)が稼げない3つの理由を徹底検証!
ポケットマネーFBS代表林に関する記事
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【ポケットマネー(FBS代表 林)】という「ポケットマネーの増やし方ぜんぶ教えます!」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査しました!

*ポケットマネー(FBS代表 林)が稼げない3つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、【ポケットマネー(FBS代表 林)】はオススメできません!!

・ビジネスモデルが不明確で信用できない
・特商法の表記の記載無し
・実際に稼げた方のデータが無い




結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。


ポケットマネー(FBS代表 林)は副業として本当に稼げるのか?概要


※ポケットマネーの広告ページTOP画像

G太郎
こんにちわ!G太郎です!
今回は、ポケットマネーについて調べて行こうと思います!
調査するに辺り、資産マスターのヤマグチさんにサポートをお願いしました!

G太郎
ヤマグチさん、ポケットマネーはお金の稼ぎ方を教えてくれる趣旨の案件の様ですが、不明確な点が幾つも有りますので是非ヤマグチさんの目から見ての鋭いご意見宜しくお願い致します!

ヤマグチ タツヤ
G太郎さん、よろしくお願いいたします!
ポケットマネーがキャッチセールしている、ポケットマネーの増やし方ということですが、要は資産形成するということですよね。

G太郎
早い話がそうですよね。
ポケットマネーとはいえ、収益を生み出すことができれば、それは立派な資産形成ですもんね。
でも、この案件が謳っていることが本当かどうかはまだ眉唾物です。

G太郎
広告ページを見ていても本当かなあと信用仕切れない点もありますからね。
現在、WEB広告などを見られてポケットマネーに登録参加しようかどうかと迷われている方、ポケットマネーの情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方などおられると思いますので、しっかりその辺りを調査し、全容をお伝えできればと思います!


私は毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ポケットマネー】についての調査ご覧ください!



ポケットマネーのビジネスモデルは?


ヤマグチ タツヤ
ポケットマネーはスマホだけで簡単に収入を増やす方法を手に入れれて、その日から収入が発生すると謳っていますが、実際にどのようなビジネスモデルなのかは不明です。

G太郎
やはりビジネスモデルが不明確な副業案件はどこか胡散臭く感じますよね。
無料で稼げます、簡単に稼げますなど気軽にトライ出来そうな雰囲気を演出していますが、結局のところどうやって稼いで行くのか肝心の仕事内容が全くチンプンカンプンなんですよねー。

G太郎
このポケットマネーなる副業は、参加した全員がポケットマネーを増やすことができると記載していますが、どこにもその証拠となるデータやエビデンスも見当たりません。

G太郎
無料で登録出来るとか言ってますが、後からサポート代など高額な請求があるのではないか?など、疑念を持ってしまいますよね。

ヤマグチ タツヤ
やはり副業案件の広告ページは誰が見ても理解できる明確なものに限りますよね。
ポケットマネーは広告ページで簡単に稼げるとばかりキャッチセールしていますが、具体的な説明が全く持って不明ですからね。

ヤマグチ タツヤ
実際に登録してみないとビジネスモデルが分からない案件とか、後々こんなはずではなかったと、トラブルに巻き込まれる危険さえ感じます。

G太郎
仰る通りですね。
しっかり稼げる副業はしっかりとした説明があって然るべきです。

ポケットマネーに実際に登録してみました!

G太郎
広告ページ上からはこのポケットマネーの全容を把握することは説明不足もあり困難です。
ポケットマネーからどの様な副業を紹介されるのかは、最終的に登録してみないことには分かりませんので、私が実際にLINE追加し全容をお伝えできればと思います。

ヤマグチ タツヤ
そうですね。
実際に登録してみなければ全容は見えませんよね。
G太郎さん、宜しくお願いします。

G太郎
はい!
早速、ポケットマネーの広告ページから誘導されるLINEに登録してみました!

※ポケットマネーのLINEアカウント(FBS代表 林)

G太郎
ポケットマネーのLINEアカウント(FBS代表 林)に実際、登録してみるとサイドビジネスアドバイザーとして活動している林という人物からメッセージが届きます。

G太郎
(FBS代表 林)のLINEに登録してみて気付いたのですが、この(FBS代表 林)内ではポケットマネーの広告ページで謳っていたフレコミと違った話ばかりされます。

G太郎
その後も、こちらの意思を無視したかの様な一方な会話が続き、最終的には怪しげな副業案件を紹介されるという流れでした。

ヤマグチ タツヤ
ポケットマネー広告ページのフレコミと、全くつじつまが合わないLINEだったわけですね?

G太郎
ヤマグチさん、そうですねー。
おそらく、このポケットマネーなる案件はLINEの(FBS代表 林)に登録させることを目的としたオプトインアフィリエイト案件ですね。

G太郎
簡単に稼げる、無料で稼げるとWEB広告などで集客して、副業希望者の方達をこの(FBS代表 林)のLINEに送り込むことだけを目的としたアフィリエイトですね。

G太郎
当然、私はこのポケットマネーのフレコミで謳っていたポケットマネーの増やし方を教わりもしていませんし、ただ怪しげな案件を林なる人物に勧められただけでしたからね。(苦笑)


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



G太郎
ポケットマネーなる案件は大変不明確なものでした。
実際にポケットマネーの増やし方を教えてもくれません。

G太郎
(FBS代表 林)のLINE内で紹介される情報などは、業者がマネタイズする為に、高額な商材やプランなどを営業して来ることが考えられますので注意が必要です。

ポケットマネーの会社概要


G太郎
ポケットマネーの運営者がどういった出元なのかも気になりますので、会社概要、特商法の表記も念の為、記載があるかどうか確認しておこうと思います。

ヤマグチ タツヤ
大概のオプトインアフィリエイト案件は、自社で商材やシステム販売をするわけでも無く、ただアフィリエイト目的でLINEにユーザーを誘導しているだけになりますので、特商法の表記は要らないんですよね。

G太郎
そうですね。
ですので、ポケットマネーの広告ページ上に特商法の表記がもし記載無ければ、この案件がオプトインアフィリエイト案件だという色が濃くなりますね。

ヤマグチ タツヤ
確かに。
仮にオプトインアフィリエイト案件で無かったとしても、特商法の表記も無い素性の分からない副業案件など論外ですがね。(苦笑)

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
では、ポケットマネーの会社概要、特商法の表記がどうなっているのかチェックしてみましょう!

G太郎
やっぱりかという感じですが、ポケットマネーの広告ページで特商法の表記を確認しましたところ、特商法の表記はどこにも見当たりませんでした。

※ポケットマネーの特商法の表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

ヤマグチ タツヤ
睨んだ通りでしたね。
やはり特商法の表記はありませんでしたか。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

ヤマグチ タツヤ
まあ、ポケットマネーが特商法の表記を記載してる、いないに関わらず、誘導している(FBS代表 林)のLINE自体が、かなりブラック過ぎますしね。

G太郎
そうですねー。
もし仮にポケットマネーに参加したつもりで、LINE内の(FBS代表 林)から副業紹介を受け、商材やツールなど購入してしまっても、キャンセルや返金など連絡の取り様がありませんから泣き寝入りする他ありません。

G太郎
ポケットマネーがもし広告ページで簡単に稼げるとキャッチセールしていることが正真正銘、本当であるなら、稼げる保証やエビデンスを提示するべきですし、特商法の表記も必ず載せて当然です。

ポケットマネー(FBS代表 林)をおさらい

G太郎
ポケットマネーは広告ページで【ポケットマネーの増やしかを教えます】と漠然とキャッチセールしていますが、それを証明できるエビデンスやデータなど信用できる判断材料は皆無でした。

G太郎
そして、ポケットマネーが誘導しているLINEアカウント(FBS代表 林)は、ポケットマネーの管理者がアフィリエイト目的で進めているだけの危険なLINEですので登録するのは絶対にお勧めしません。

ポケットマネー(FBS代表 林)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、既にポケットマネーに登録した方などがネット上に評判や口コミなど書き込んでいないかも調べてみたいと思います。

ヤマグチ タツヤ
既にポケットマネーに言われるがままに、(FBS代表 林)のLINEに登録参加され被害に合われてる方もいるかもしれませんからね。

G太郎
そうですね。

評判・口コミを調査してみました!

ヤマグチ タツヤ
ポケットマネーは無料だとか、簡単に誰でも稼げるとか副業初心者の方にとってハードルの低い入り口を作っていますから、安易に登録してしまう方も多いのではないでしょうか?

G太郎
ヤマグチさん、そうですね!
そういった方達が悪質業者に騙されない様、しっかり調査してクロならクロで注意喚起していかないといけませんね。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢


G太郎
ヤマグチさん、早速、ネット上でのポケットマネー並びに、(FBS代表 林)のLINEについて調べた結果「稼げた」など、評判の良い口コミは一切確認できませんでしたねー。

G太郎
むしろ、ポケットマネーが悪質案件であると注意喚起するブログや口コミが沢山目立っていましたね。

ヤマグチ タツヤ
危険な案件ということで答えが出ましたね。
これからポケットマネーに登録しようか迷われてる方がもしいるのであれば、真っ先にこのG太郎さんの記事を目にしてもらいと願うばかりです。

G太郎
そうですね。
少しでも多くの方の目に留まり情報として約に立ってもらえれば幸いですよね。

ポケットマネー(FBS代表 林)の調査結果まとめ


G太郎
以上、ポケットマネーを実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルが不明確で信用できない
・特商法の表記の記載無し
・実際に稼げた方のデータがない

この様な結果になりました!

G太郎
ポケットマネー、そしてLINEアカウント(FBS代表 林)は稼げる根拠も保証も無い、悪質案件であると判断しました。

ポケットマネー(FBS代表 林)についての感想

G太郎
ヤマグチさん、今回のポケットマネーですが結果、広告ページでキャッチセールしているような事実は確認できませんでした。
明らかにアフィリエイト目的のオプトインアフィリエイト案件という判断で間違いないと思われます。

ヤマグチ タツヤ
ですね!
ポケットマネーは特商法の表記なども記載が無い為、トラブルに巻き込まれても追及出来ないとても危険な案件です。

ヤマグチ タツヤ
ポケットマネーの広告ページに書いてあることはデタラメですので、安易に信じて登録するのは控えて頂きたいですね。

G太郎
そうですね。
ポケットマネーと思い込んで登録した(FBS代表 林)のLINEからは悪質商材を購入させられる危険が潜んでいますので登録など絶対にしない様にして頂きたいですね。

G太郎
ヤマグチさん、今回のポケットマネー、ならびに(FBS代表 林)の調査サポート、ご協力どうもありがとうございました!

ヤマグチ タツヤ
いえいえ、G太郎さんこちらこそです!
また調査案件などあれば、いつでも言って下さいね!
私も自分自身がこの様な悪質案件に引っかからない様に気を付けます。(苦笑)

G太郎
この記事を最後までお読み下さった方、ありがとうございます!
今回調査した案件の様に、稼げるか稼げないか不明確で怪しい副業に手を出される前に、是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録してみて下さいね!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事