全自動×新型バイナリーオプションが稼げないたった5つの理由!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【全自動×新型バイナリーオプション】という「10秒で現金を稼いで小資金から億を目指せる」と謳ったバイナリーオプション案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査しました!

*全自動×新型バイナリーオプションが稼げないたった5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【全自動×新型バイナリーオプション】はオススメできません!!

・広告ページが過大表示の可能性
・ビジネスモデルが不明確で信用できない
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の表記が不明確
・稼げるデータや実績が不明確




結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。



もくじ(タップでジャンプ!)

全自動×新型バイナリーオプションは副業として本当に稼げるのか?概要


※全自動×新型バイナリーオプション広告ページ画像

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件は「全自動×新型バイナリーオプション」という副業案件になります!
今回、全自動×新型バイナリーオプションの調査サポートをしてくれるのは、FXマスターの木村さんになります。

G太郎
木村さん、全自動×新型バイナリーオプションの調査サポート宜しくお願い致します。

木村真吾
G太郎さん、今回はバイナリー案件ですね?
宜しくお願いします。

G太郎
ですねー。
早速ですが、全自動×新型バイナリーオプションは現在、勝率90%、2日で388%増やせる驚愕のシステムを限定100名に提供すると謳いWEB広告などで集客している様です。

G太郎
全自動×新型バイナリーオプションは、再現率が抜群に高い手法ということを前面に押してキャッチセールしています。

※全自動×新型バイナリーオプションの広告ページ画像

木村真吾
全自動×新型バイナリーオプション、私も広告ページを見ましたが凄いですね!(笑)
基本、バイナリーオプションは、2択を当てるゲームのようなものでギャンブル性が非常に高いです。

木村真吾
一般の勝率は50%ということですが、正直50%より低いと思います。
それぐらい不特定要素高いバイナリーオプションで、勝率90%はかなり眉唾物ですね。。。(苦笑)

木村真吾
ましてや2日で388%とか信じられません。(笑)

G太郎
ですよねー!
この案件が謳っていることがもし本当なら、これは事件ですよね(笑)
広告ページにも書かれていますが、これは誰がやっても同じ結果を出せるみたいです。
本当なのでしょうか?!(苦笑)

G太郎
ちなみに広告ページ上でのフレコミで分かっている要点は以下の通りです。


※全自動×新型バイナリーオプションの要約

●1日31000円、年収1100万稼げる。
●日本最速。
●パソコンなど要らない。
●1万円の小資金から始められる。
●これが駄目なら諦めるレベル。
●知識、経験、スキルなど必要ない。
●誰がやっても同じ結果が出せる。
●再現性が非常に高い。
●完全在宅で出来る。
●いつでもどこでもOK。
●億を狙える。

G太郎
これでもかって位、まさに向うところ敵なしみたいなキャッチセールしていますが、これを裏付ける根拠やデータ、エビデンスなどはどこにも見当たりません。

木村真吾
言うだけ、書くだけならどれだけでも過大、虚偽表記出来ますからね。

木村真吾
そんな凄い儲け話を100名限定で無料公開とありますが、この全自動×新型バイナリーオプションの運営者も宣伝の為、WEB広告などに広告出稿している訳ですよね?
当然、広告費とか掛かっているはずですから、参加者に無料で配布してどこにメリットがあるんでしょうかね?

木村真吾
億も稼げるこの手法を、この案件は自ら【極秘情報】とまで謳っています。
そんな極秘情報を無料で100名の方にプレゼントしちゃっていいのでしょうか?

G太郎
仰る通りですよね!
こういった過大表記とも取れる煽り要素の高い副業案件は大概が副業、ネットビジネス初心者の方などを騙して、高額な商材を売りつけたりするケースがほとんどですからねー、全自動×新型バイナリーオプションも例外ではありません。
しっかり調査して行きましょう!


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【全自動×新型バイナリーオプション】についての調査ご覧ください!



G太郎
全自動×新型バイナリーオプションなる副業案件をWEB広告などで知られ、これは本当に稼げる案件なのか?!
もしかして騙しや、詐欺とかじゃない?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

全自動×新型バイナリーオプションのビジネスモデルは?


木村真吾
全自動×新型バイナリーオプションは「10秒で現金を稼いで小資金から億を目指せる」などと平然と謳っていますが、まずその仕組みや稼ぎ方、どうやって勝率90%を再現できるのか大変不明確です。

G太郎
あくまで広告ページは興味を引かせる掴みで、実際にその手法、情報が欲しければ登録しなさいということなんでしょうけど、全自動×新型バイナリーオプションは見るからに怪し過ぎて正直、登録するのは躊躇っちゃいますよね。

G太郎
ですね!
勝率90%で稼げるとか、億を稼げるとか話が壮大過ぎて逆に疑念を抱きますよね。

木村真吾
信じるか信じないかはあなた次第みたいな感じで、明確な根拠も示さず平然と登録誘導しているところがこれまた信用できません。

G太郎
確かに仰る通りですねー。

G太郎
広告ページでは100名限定で無料公開などと謳っていますが、登録後に話を覆し高額プランや悪質な高額商材など強引に営業をしてくる危険性も否定できませんからね。

木村真吾
ここはまず、この全自動×新型バイナリーオプションを信用して良いのか否か、運営者の情報を調査するのが先決かと思いますね。
特商法の表記など実際にあるのかなども合わせてチェックしてみれば素性なども見えてきますしね。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



全自動×新型バイナリーオプションの特商法と会社概要


G太郎
全自動×新型バイナリーオプションなるバイナリー案件は、「10秒で現金を稼いで小資金から億を目指せる」などビックリする様なキャッチセールで集客してますが、
ビジネスモデルの仕組みやロジック内容など非常に不明確です。

木村真吾
最低限どういったロジックを使ったシステムなのかぐらい、具体的に説明あればいいのですが、なんせ極秘情報ということで100名限定の枠に登録しないと教えて貰えない様です。。。

G太郎
ですねー!
ここは案件の内容が内容ですので、まずは信用度を図る為にも特商法の表記など、この商品に関する説明が記載されていないかチェックしてみましょう!

G太郎
運営者の所在がしっかり確認できるかどうかで、信憑性は大分変りますからね。
早速チェックして行きたいと思います。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
早速、全自動×新型バイナリーオプションの特商法を調べてみたところ記載は一応確認取れました。

※全自動×新型バイナリーオプションの特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
特商法の表記はあったということで、少しは信用できる情報なのかといった感じですが、バイナリーオプションなど金融取引業に必ず必要な金融庁の許可番号などが何処にも記載されていませんよね?!


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
うーん。
億も稼げる様なシステムを提供する会社が特商法の表記に不備があるとかちょっと有り得ませんよね。

G太郎
仮にこのバイナリー案件で収益が出たとしましょう。
しかし特商法の表記など不明確な会社が、まともにお金を振り込んでくれるとは到底思えません。

木村真吾
そこですよね、金銭が絡む案件です。
やはり信用という物が何より最重要ですからね。

G太郎
その通りですね。

全自動×新型バイナリーオプションの評判・口コミは?


G太郎
では次に、全自動×新型バイナリーオプションに既に登録した方など、実際に億を稼がれた方などいるのか、全自動×新型バイナリーオプションの評判や口コミなども調べてたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
全自動×新型バイナリーオプションに関する口コミや評判などネットで探してみましたが、危険と注意喚起するブログやサイトはあるものの、どこにも億を稼げたといった口コミは見つかりませんでした。

木村真吾
本当に勝率90%で誰でも稼げているのなら、登録した方々からポジティブな口コミや評判など上がっていてもいいですよね。
そういった前向きな口コミが無いという事はやはり、この全自動×新型バイナリーオプションは実際、稼げない虚偽案件の可能性が濃厚ですね。

G太郎
言葉は悪いですが、金融庁の許可も貰っていない会社がバイナリーもへったくれも無いわけですけどね。
いずれにせよ、全自動×新型バイナリーオプションに無料登録してもフレコミの様に稼げる保証なども無く、逆にトラブルに巻き込まれる危険性さえ有り得ますので、登録するか否か現在お悩みの方いれば、参加されるのは控えた方が賢明と思います。

木村真吾
全自動×新型バイナリーオプションに登録参加後、こんなはずじゃなかった!などトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

全自動×新型バイナリーオプションまとめ


G太郎
以上、全自動×新型バイナリーオプションを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが過大表示の可能性
・ビジネスモデルが不明確で信用できない
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の表記が不明確
・実際に稼げた方のデータがない

この様な結果になりました!

全自動×新型バイナリーオプションの調査後の感想!

G太郎
今回の調査しました副業案件、全自動×新型バイナリーオプションですが、木村さんいかがでした?

木村真吾
全自動×新型バイナリーオプションは、有り得ない様な勝率と手軽さをアピールしキャッチセールしていますが、特商法の表記には金融庁の許可すら受けていないブラックな運営元ということが分かります。

木村真吾
明らかに信用できるバイナリー案件では無いことは一目瞭然ですので、もし今登録するか迷われている方がおられましたら、登録するのは止めておいた方が無難です。

G太郎
間違いないですね。
また正直なところ、バイナリーオプションで稼ごうとするのは、この案件に限らずお勧めしません。
やはりギャンブル的要素が高いですし、資金を簡単に溶かす危険が潜んでいます。

木村真吾
ですねー。
バイナリーオプションはFXを市場とした稼ぎ方ではありますが、我々が稼ぐFXと、バイナリーなどは全くの別ものですからね。

G太郎
リスクを負ってまでこの様なバイナリー案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録してみて下さいね。

木村真吾
ですねー。
きっと真に稼げる情報が聞けますよ!
G太郎さん今回も調査の方、お疲れ様でした(__)

G太郎
木村さん、こちらこそ調査サポートありがとうございました。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事