フューチャーペイ(FuturePay)稼げないたった3つの理由を簡単解説!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【フューチャーペイ(FuturePay)】という「毎週10万円を完全自動で稼いで未来を開拓するスマホアプリ!」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*フューチャーペイ(FuturePay)稼げないたった3つの理由
先に結論を言ってしまいますが、
【フューチャーペイ(FuturePay)】はオススメできません!!

・広告ページが虚偽表記
・ビジネスモデルが不明確
・稼げる実績とデータが無い



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

フューチャーペイ(FuturePay)は副業として本当に稼げるのか?概要


※フューチャーペイ(FuturePay)の広告ページTOP画像
フューチャーペイ

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、フューチャーペイ(FuturePay)稼げないたった3つの理由です。
「毎週10万円を完全自動で稼いで未来を開拓するスマホアプリ!」と現在WEB広告などでプロモーション中の副業案件になります。
今回、調査サポートをしてくれるのは元広告代理店勤務で、アフィリエイトマスターの松任谷さんになります。

G太郎
松任谷さん、今回の調査する案件はフューチャーペイになります!
どうぞよろしくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですが、フューチャーペイは「三井秀樹」なる人物が開発したアプリの様で、フューチャーペイアプリがあれば誰でも知識、経験など一切不要で稼ぐ事ができるらしいです。

※フューチャーペイ(FuturePay)稼げないたった3つの理由の広告ページ内、三井秀樹氏のプロフ画像
フューチャーペイ三井秀樹氏のプロフ画像

G太郎
ちなみにフューチャーペイは現在先行モニター100名全員が既に毎週10万円の収入アップを実現中とも謳っています。

松任谷ショウコ
なるほど、凄い再現率ですね!
私もフューチャーペイの広告ページを拝見しましたが、そんな稼げるアプリが完全無料で使用できるとか凄いですね?!

G太郎
確かに完全無料でアプリを手に入れて、毎週10万円を稼げれば最高ですが、まず疑いたいのが本当に無料で稼がせてもらえるのか?
また実際に本当に稼げるのか?という点ですよね。

松任谷ショウコ
そこが肝心なんですよね。
フューチャーペイの広告ページは一方的に無料だ、稼げる、アメリカだって提示してますが、フューチャーペイのビジネスモデルは不明確ですよね。

松任谷ショウコ
先行モニター100名がみんな稼げてるとキャッチセールしていますが、実際に稼げてる証拠画像やデータ、エビデンスなども無く、真実かどうかは不明確ですよね。

G太郎
仰る通りですね!
毎週10万円を完全自動で稼いで未来を開拓するスマホアプリ!とか謳ってますが、一体どの様な作業をして稼いで行くのかその仕組みなど具体的内容の説明が乏しいですよね。

松任谷ショウコ
フューチャーペイのアプリ開発者の三井秀樹氏も失礼ですが正直、眉唾な印象を受けました。(苦笑)

G太郎
広告ページ内には三井秀樹氏のフューチャーペイの説明動画もありますが、視聴した所、稼げるなど一方的な会話ばかりで肝心のビジネスモデルの説明とか一切語っていませんからね。

※フューチャーペイ(FuturePay)三井秀樹氏の説明動画
https://youtu.be/tvqNzY5JwOk

G太郎
このフューチャーペイの存在をWEB広告などで知られ、トライしてみようかと思われてる方もいると思いますが、ここは一旦冷静に考えましょう!
広告ページでは一方的にフューチャーペイから「簡単に稼げる」など提示していますが、本当に稼げるのか確証は無いですし、実績もデータも不明確な点が多過ぎます。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【フューチャーペイ(FuturePay)】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
フューチャーペイなる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで見かけられてこれは本当なの?!
詐欺じゃないのか?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

フューチャーペイ(FuturePay)のビジネスモデルは?


フューチャーペイ

松任谷ショウコ
フューチャーペイは現在、既に先行モニターで毎週10万円稼がれてる方が既におられると謳っていますが、その方々は本当に稼げているのでしょうか?
そもそも100名というモニターさん自体、本当に実在しているのでしょうか?

G太郎
そうですね、有りもしない虚言を言うだけ、書くだけの悪質業者とか今のご時世、溢れかえってますからね。
ネット上に上がってる口コミなども慎重にチェックして行きましょう!

フューチャーペイ(FuturePay)に実際に登録してみた!

G太郎
まず、フューチャーペイの調査を進める為にもここは実際に、私自身がフューチャーペイに登録してみたいと思います。

松任谷ショウコ
FuturePay(フューチャーペイ)の詳細を探るため、実際にフューチャーペイのに登録してみる必要はありそうです。

G太郎
百聞は一見に如かずですからね。
早速、FuturePay(フューチャーペイ)の広告ページからメール登録してみたいと思います。

松任谷ショウコ
どんなアプリを紹介されるのか気になります。

G太郎
そうですね。
早速、メール登録後にFuturePay(フューチャーペイ)からメッセージが届きました。

G太郎
配信されて来たメッセージは、まずはフューチャーペイのデモアプリを体験して欲しいというものでした。
そして言われた通りに実際、体験版のデモアプリを使ってみました。

G太郎
すると下記のように5万円の報酬が貰え、この報酬を元にドンドン資金が増えていきました。(※あくまでデモです。)

※フューチャーペイ(FuturePay)のデモアプリ画像

松任谷ショウコ
一体どの様なビジネスモデル、仕組みで資産が増収しているのでしょかね?

G太郎
それが、何をして資金が増えていっていのか意味不明なんですよ。
数字が変化するだけで何も分からないようになっています。(苦笑)
デモの増収展開だけ見るとフューチャーペイのアプリは稼げるように感じるかもしれませんが、実際その内容は不透明で不明確なものでした。

松任谷ショウコ
三井秀樹の話では資産運用してるとの事ですが、具体的にFX・株・仮想通貨など一体どの様な市場での資産運用をして行くアプリなのか分からないということですね。

G太郎
松任谷さん、そうですね。
デモアプリで表示される金額や収益が増えて行く様子はあくまで業者側でプログラムされたシミュレーションです。

G太郎
おそらく、登録ユーザーにフューチャーペイのアプリを使えばこんな簡単に収益が上がりますよという感じでイメージを植え付けたいのでしょうね。

G太郎
つまり、こんな感じで誰でも稼げるよってイメージを体験版のデモアプリで参加ユーザーに安心感と信憑性を持たせることが狙いなんだと思います。

松任谷ショウコ
実際にデモアプリを使ってみても結局はビジネスモデルの内容は分からず仕舞いなんですよね。
本当に稼げる投資アプリなら、こんな回りくどい提示ばかりせずパっと情報開示すればいいのに広告ページの動画説明といい、色々と曖昧な点が多いですよね。

G太郎
松任谷さん、そうですよねー。
疑念ばかりが募りますね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

※この記事もよく読まれています。
PENDULUM(ペンデュラム)につい手を出して損してしまう人の4つの特徴!!
在宅のんびリッチは副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
【小守雄斗】レジスト(RESIST)が稼げないたった5つの理由!

フューチャーペイ(FuturePay)の特商法と会社概要


フューチャーペイ

G太郎
フューチャーペイなる案件は、「毎週10万円を完全自動で稼いで未来を開拓するスマホアプリ!」と参加者を募ってますが、
実態はビジネスモデルなど不明確で実績やエビデンス、データーなど提示しないまま、最終的に高額な有料商材を購入させる手口だと思います。

松任谷ショウコ
最終的にフューチャーペイの運営側から後々、高額なバックエンド商品販売、又は高額なサポート料を請求される流れが濃厚ですね。

G太郎
ですね!
広告ページでの説明といい、デモアプリの件といい信憑性が無いですね。
一体どんな会社がこのフューチャーペイを運営しているのか調べれば、素性も分かると思いますので調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
フューチャーペイの広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
フューチャーペイの特商法、表記を確認したところ表記は確認できませんでした。

※フューチャーペイ(FuturePay)の特商法、表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
特商法の表記の記載が無ければ連絡先の電話番号もないということですし、仮に商材を買わされてトラブルになっても責任を追及することも出来ませんね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね!フューチャーペイの特商法の表記は記載ないですし、三井秀樹氏が開発した稼げるアプリの信用や信憑性はほぼゼロですね。

松任谷ショウコ
これは危険な案件だと思いますので、現在フューチャーペイにご登録をお考えの方などいれば絶対に登録参加しない様にして欲しいですね。

G太郎
同意見ですね!

松任谷ショウコ
このフューチャーペイのアプリを使ってネットビジネスを開始したからといってまず稼げないでしょうね。
高額商材を購入させられたり、とてもリスキーな展開が予想されます。

G太郎
ですね!
毎週10万円を完全自動で稼いで未来を開拓するスマホアプリ!など広告ページでは謳っていますが、収益化できる保証など何処にも無いと思います。

フューチャーペイの評判・口コミは?


フューチャーペイ

G太郎
では次に、フューチャーペイに実際に登録した人、既に参加して稼げた100名のモニターの方などの口コミや評判なども実際にあるのか調べてみましょう。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
フューチャーペイに関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、結果、口コミや評判など一切ありませんでした。(苦笑)

松任谷ショウコ
フューチャーペイの先行モニターの方100人が既に毎週10万円を稼いでいるなら、ネットに口コミの一つくらいあっても良いですよね?!
何処にも稼げたといった口コミなど見当たらないとか怪しすぎますよね。

G太郎
仰る通りですね。
以上のことからも【フューチャーペイ】の広告ページに記載してあるキャッチセールスを真に受けて信じてはいけません。
フューチャーペイに参加するのはオススメしません。

フューチャーペイまとめ


フューチャーペイ

G太郎
FuturePay(フューチャーペイ)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが虚偽表記
・ビジネスモデルが不明確
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

フューチャーペイ(FuturePay)の調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、フューチャーペイについて調査しましたが、いかがでしたでしょうか?
感想をお願いします。

松任谷ショウコ
そうですねー、フューチャーペイは毎週10万円を完全自動で稼いで未来を開拓するスマホアプリなど調子の良いことを謳い登録者を集客していますが、登録後は胡散臭いデモアプリから安心感を持たせ、最終的には後々高額なプラン営業をしてくる手口だと思いますので近寄らないで正解ですね。

松任谷ショウコ
まず第一にそんなお金が絡むビジネスで無償でアプリをくれる訳が無いです。
[そしてそのようなアプリを提供する割に特商法の表記もありませんしね、、。

G太郎
ですね、既存モニター会員の口コミを探しても稼げるなどの情報など上げてませんしね。
このフューチャーペイを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、参加はオススメはしません。

松任谷ショウコ
毎回言っていますが、お金を稼ぐという事は、何かにチャレンジしないことには何も生まれません。しかし、チャレンジするならちゃんと信用の出来る事柄にチャレンジしたいですよね。

G太郎
その通りですね。
この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますよ!自分の為にしっかりとした情報を基に収益化のベースを築いて行きましょう!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事